忍者ブログ
会話したり個人で書いたり、やりたい放題
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏が終わっちまう!!


こんにちは、ドナです。

いやーびっくりした!
ちょっと目を離した隙に2ヶ月経ってた!
2ヶ月前の俺らといえば「今年は海行きたい」だの「ついに関西進出か」だの希望に満
ちていたはずなのに、昨日は4人集まってゴキブリ退治…


とんだビフォーアフターだよ!!


俺にいたっては夏休みどこも行ってねえ!!
今日、ついに立ち食いそばを食ったくらいだ!!


とんだ働きマンだよ!!



何はともあれ、もうすぐ学校も始まります。
後期は野球の練習やらサッカー観戦やら旅行やらと盛りだくさんでお届けする予定!

なので、みんなの更新率も増えるはず!きっと!
期待して待て!!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
ムササビ
性別:
男性
職業:
謎の団体
趣味:
金儲け
自己紹介:
ドナ
【成り上がりたい】
ひろし(仮名)
【腹減った】
にんじゃ
【】
タツヤ
【】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新記事
(12/20)
(10/08)
(09/26)
(09/23)
(09/05)
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ムササビ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.