忍者ブログ
会話したり個人で書いたり、やりたい放題
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろし(仮名)の発言:
おっしゃあ!!

タツヤの発言:
しゃぁこらぁ!

タツヤの発言:
しゃおらぁ!

ひろし(仮名)の発言:
なんで二回www

タツヤの発言:
なんか送信中に中止押したんだけど
間に合わなかった・・・

ひろし(仮名)の発言:
ドンマイww
てか、二人しかいねぇwww

ドナの発言:
招待してみた。

ひろし(仮名)の発言:
おぉ、おかえり!

ドナの発言:
ただいま!!!!

タツヤの発言:
・・・。

ドナの発言:
・・・。

ひろし(仮名)の発言:
・・・。

タツヤの発言:
気づかなかった・・・

ドナの発言:
そうか・・・

ひろし(仮名)の発言:
えっ、なにコレ!?

ドナの発言:
・・・。

タツヤの発言:
気を取り直して今日のお題へ!

ドナの発言:
よし!!!!!!

ひろし(仮名)の発言:
(わけわからん・・・)

ひろし(仮名)の発言:
お題は好きなグラビアだっけ?

ドナの発言:

そうそう。

タツヤの発言:
そうそう。

ひろし(仮名)の発言:
違くね?

ドナの発言:
そう言われると違う気が・・・。

タツヤの発言:
「この世で最強だと思うもの」・・・だっけ・・・?

ドナの発言:
それだ!!!!

ひろし(仮名)の発言:
じゃあ、みなさん、どーぞ!!

タツヤの発言:
最近、本気で思うんだけど
バファリンはどんな薬よりも勝れてる気がする!

ドナの発言:
まずは薬編か!
確かにバファリン飲んだら頭痛が一発で治った!

ひろし(仮名)の発言:
それでいて、バファリンは眠くなる成分が入ってないんだよな!

タツヤの発言:
人には優しい薬だね!
あれにはいつもお世話になってます!

ドナの発言:
すげぇなバファリン!!
これはこの世の最強はバファリンで決まりか・・・

タツヤの発言:
さっそくタツヤのプレゼンが持ってくかな・・・

ひろし(仮名)の発言:
キャラが違うwww

ひろし(仮名)の発言:
気をとりなおして☆

ドナの発言:
こんばんは

ひろし(仮名)の発言:
こんばんわ

タツヤの発言:
お題変える?

ひろし(仮名)の発言:
まだ俺が最強だと思うものを言ってない!

ドナの発言:
よし!いけ、ひろし(仮名)!!

タツヤの発言:
GO!

ひろし(仮名)の発言:


女子高生。


ドナの発言:

・・・。

タツヤの発言:
勝てない・・・

ドナの発言:
タツヤ弱いなww

ひろし(仮名)の発言:
この雰囲気どうしよっか・・・?

ドナの発言:
責任を・・・

ひろし(仮名)の発言:
えっと・・・ごめん・・・

タツヤの発言:
無罪!

ドナの発言:
タツヤ弱いなww

ひろし(仮名)の発言:
よっしゃ、無罪!!

タツヤの発言:
自由が一番だよ!!

ひろし(仮名)の発言:
なにそれwww

ドナの発言:
意味わからんwww

タツヤの発言:
やばい!
お題がないと俺が落ちてく!


ひろし(仮名)の発言:
じゃあ、タツヤさん決めてくださいよ!

ドナの発言:
お願いしますよ!

タツヤの発言:
気がつけば大地は荒れ・・・
町は廃墟となり
人々は朽ち果てていく・・・

そこに一輪の花が・・・
そこに立つ私・・・

明日、地球が終わります!
あなたはなにをする?

ドナの発言:
俺なら・・・一輪の花を摘む!!!!!

ひろし(仮名)の発言:
なげぇwww

タツヤの発言:
大地は荒れ・・・って書いてから止まらなかった・・・
てか、ドナの答えいいなぁ・・・俺それ言いたかった・・・


ひろし(仮名)の発言:
俺なら服脱ぐかな

ドナの発言:
・・・。

タツヤの発言:
最後の日に北京原人的に!?

タツヤの発言:
最後の日に北京原人的に!?

タツヤの発言:
また二回言った・・・

ドナの発言:
ふかわかwww

ひろし(仮名)の発言:
いや、誰もいないんでしょ?
なら裸で暴れる!!


タツヤの発言:
裸で止まらず暴れるかw
なんか電電太鼓様みたいw


ドナの発言:
電電太鼓様!?

ひろし(仮名)の発言:
てか、勝手に脚色するなよwww

タツヤの発言:
俺は・・・最後くらい派手に死にたいな!
ア○マゲドンみたいに!

ドナの発言:
何事もなかったかのようにwww

ひろし(仮名)の発言:
電電太鼓のくだりが消えたなwww

タツヤの発言:
ごめん・・・電電太鼓書いたはいいけどオチとかなくて・・・

ドナの発言:
あ、いや・・・いいよ・・・ごめん・・・・・

ひろし(仮名)の発言:
また気まずくなった・・・

ドナの発言:
・・・。

ひろし(仮名)の発言:
・・・。

タツヤの発言:
こんな時こそ、にんじゃに会いたい・・・

ひろし(仮名)の発言:
色んな意味で空気を変えられるもんなwww


5分経過


ひろし(仮名)の発言:
シカト!?

ドナの発言:
あ、ごめん・・・

タツヤの発言:
ドナ待ちしてた・・・
にんじゃなら、バッサリいくねw
顔くらい出さないのかな・・・?


ひろし(仮名)の発言:
○○待ちとかあるんだww

ドナの発言:
さて、そんなわけで地球最後の日に何をするか
おさらい!!

タツヤ=派手に死ぬ

ドナ=花を摘む

ひろし(仮名)=裸で踊り狂う

いいのか!?こんなんで、本当にいいのか!?

ひろし(仮名)の発言:
服を脱いでサッカーしながら「ジダン」って叫んで恋をする。

ドナの発言:
なんで、ひろし(仮名)は基本、裸なんだ!?

タツヤの発言:
なら俺は「マテラッツィ」って叫んで愛を探す!

ドナの発言:
なんで、タツヤも乗っかるんだ!?
じゃあ、俺は「アレックス・ロドリゲス」って叫びながら平和を祈るよ!

ひろし(仮名)の発言:
綺麗にまとまったな!

ドナの発言:
ラブアンドピースってことだな!

タツヤの発言:
だな!

ひろし(仮名)の発言:
じゃあ、そろそろ?

ドナの発言:
お開き?

ひろし(仮名)の発言:
2時間以上話してるww

タツヤの発言:
ってことは?

ひろし(仮名)の発言:
明日に向かってぬらりひょん☆

ドナの発言:
明日に向かってぬらりひょん☆

タツヤの発言:
明日に向かってぬらりひょん◎

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
ムササビ
性別:
男性
職業:
謎の団体
趣味:
金儲け
自己紹介:
ドナ
【成り上がりたい】
ひろし(仮名)
【腹減った】
にんじゃ
【】
タツヤ
【】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
最新記事
(12/20)
(10/08)
(09/26)
(09/23)
(09/05)
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ムササビ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.