忍者ブログ
会話したり個人で書いたり、やりたい放題
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろし(仮名)の発言:
ぬらりひょん

タツヤの発言:
ぬらりひょん

ひろし(仮名)の発言:
2人しかいなくね?

タツヤの発言:
そうだね・・・初4人かと思ったのに(><)

ひろし(仮名)の発言:
4人どころか半分って・・・

タツヤの発言:
ドナ達はまだいないよね?

ひろし(仮名)の発言:
見ての通りって感じだな。

タツヤの発言:
これから、にんじゃが来るみたいだよ!!

ひろし(仮名)の発言:
気長に待つか。


~5分経過~


にんじゃの発言:
いま来ました。

ひろし(仮名)の発言:
初めましてwww

にんじゃの発言:
どうも、にんじゃことハマーですw

ひろし(仮名)の発言:
ハマーなの!?

にんじゃの発言:
にんじゃから徐々にハマーに摩り替えていこうかな?
って考えてるw

ひろし(仮名)の発言:
言いだしっぺのドナがいない件。

ドナの発言:
ごめん!先輩に連れまわされて今開放された(T_T)

ひろし(仮名)の発言:
おかえり

ドナの発言:
みんな本当にごめんなさい・・・

ひろし(仮名)の発言:
何のあやまり?

ドナの発言:
いや、遅れてしまって・・・

ひろし(仮名)の発言:
あぁw

ひろし(仮名)の発言:
全員集まったことだし、今回のお題にいこうか☆

にんじゃの発言:
うん!

タツヤの発言:
いま、1番欲しいもの!だよね?

にんじゃの発言:
そうそう!
じゃあ、ひろし(仮名)から!!

ひろし(仮名)の発言:
なんでwww

ドナの発言:
いや、誰でもいいけどw
じゃあ、俺からいこうか?

にんじゃの発言:
はい!

ドナの発言:
想像上系?
現実編?

にんじゃの発言:
最初は現実編で♪

ドナの発言:
それだったらPSPが欲しいんだよなぁ
モンスターハンターとか連ザとか4人で出来るの大きくない?

にんじゃの発言:
モンハンは4人でやってみたい!!

タツヤの発言:
「美味しく焼けました」ってシーンあるよね!

ドナの発言:
そんなシーンあるの!?


なに、美味しんぼ?


にんじゃの発言:

CMで流れたシーンねw

タツヤの発言:
そうそれ!

ドナの発言:


え?美味しんぼ?


ひろし(仮名)の発言:

ついていけない俺がいる・・・

にんじゃの発言:
・・・おいこら!話が脱線してるYO!
次はひろし(仮名)の番だよ♪

ドナの発言:
ごめんwまぁ、そこまで言うなら言っちゃえよ!

ひろし(仮名)の発言:
現金が・・・

ドナの発言:
現金貯めて何に使うの?

ひろし(仮名)の発言:
欲しいもの全部買いたい!

にんじゃの発言:
例えば?

ドナの発言:
身も蓋もないからw
話題を広げて!

ひろし(仮名)の発言:
じゃあ、変える!
愛が欲しいです!!

ドナの発言:
それは・・・現実編?

にんじゃの発言:
現実編じゃないw
ただ・・・俺もあいが欲しい

ドナの発言:
なにがあったんだよw
ってか、この話題ここで広げていいの?

ひろし(仮名)の発言:
じゃあ、雰囲気変える為にタツヤに聞いてみよっか!

ドナの発言:
じゃあ、タツヤいこうか!

タツヤの発言:
え~と、これから新しい学年になるし気分一新今まで身につけることのなかった
アクセ的なものが欲しい!

ドナの発言:
そうそれ!そういうの待ってたんですよ!!
アクセにも色々あるけど、どんな感じ?

タツヤの発言:
それは・・・光り輝く感じ・・・?
うまいぐわいに浮かんでこない・・・

ひろし(仮名)の発言:


エステール!?


ドナの発言:

豆電球とか繋げてネックレスにしてみたらどうかな・・・光り輝くし。
ってか、「ぐわい」がスルーできないんだが

タツヤの発言:
せっ!よく間違えるんだ!
日本語弱くて・・・。
”きづいた”とか”きずいた”とか苦労したよ・・・

ドナの発言:
”こおり”と”こうり”みたいな?

タツヤの発言:
んだ!

ひろし(仮名)の発言:
日本語っていうより頭が弱いけどなwww

ドナの発言:
んだ!

にんじゃの発言:
TATSUYAらしいけどね

ひろし(仮名)の発言:
TUTAYAみてぇwww

タツヤの発言:
てか、また脱線してる!
ハマーの欲しいものは!?

ひろし(仮名)の発言:
ハマーは何が欲しいのかな?

ハマーの発言:
絶対に壊れない腰につけるシルバーアクセ

ドナの発言:
※ハマーは過去に何回か腰につけるアクセを大破させています。

ひろし(仮名)の発言:
わかりやすい説明をありがとうwww

タツヤの発言:
手錠とかなら壊れないんじゃない?www

ハマーの発言:
3回じゃ!!この回数は決して少ない回・・・数。

ドナの発言:
もう代わりに紐とか結んどけば?w

ハマーの発言:
い、いやだ~!シルバーアクセがいいんだもん!!

ひろし(仮名)の発言:
急に話を戻すんだけどさ、服が欲しいや。
今日、航空チケット買ったから少し時間がかかりそうだけど。。

ハマーの発言:
チケットいくらした?

ドナの発言:
春服?
航空チケットは高そうだな・・・

ひろし(仮名)の発言:
片道20000円くらいだったお

ハマーの発言:
た、高いな・・・

ひろし(仮名)の発言:
欲しいもん買えるもんな~

ハマーの発言:
俺だったら・・・服に使うねw
結局一緒ですw

ひろし(仮名)の発言:
北海道行きたかったんだもん。

タツヤの発言:
北海道で思い出した!
雪見たい!

ドナの発言:
俺も行きたい

ハマーの発言:
行こう。

タツヤの発言:
えっと・・・今回のお題は「第一回ここに旅行しよう」だったっけ?

ひろし(仮名)の発言:
てか、眠い。。。

ドナの発言:
長くなったし、そろそろ寝る?

タツヤの発言:
そうだね!もう夜も更けたし・・・
てことは・・・

ひろし(仮名)の発言:
詳細は自分のブログに書くけど、鼻血が止まらないから寝る。。

ドナの発言:
わかったwじゃあ、
明日に向かってぬらりひょん☆

タツヤの発言:
明日に向かってぬらりひょん☆

ひろし(仮名)の発言:
明日に向かってぬらりひょん☆
(ハマーがいねぇwww)
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
プロフィール
HN:
ムササビ
性別:
男性
職業:
謎の団体
趣味:
金儲け
自己紹介:
ドナ
【成り上がりたい】
ひろし(仮名)
【腹減った】
にんじゃ
【】
タツヤ
【】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
最新記事
(12/20)
(10/08)
(09/26)
(09/23)
(09/05)
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"ムササビ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.